肌のゴワつき・ニキビ跡は古い角質が原因!ミューノアージュに任せて!

ミューノアージュは、女性の皮膚科専門医が開発に携わった口コミで人気のドクターズコスメです。様々な肌の悩みを抱える多くの女性を診察してきた皮膚科専門医の視点から、肌に効果的に働きかける成分だけを選び、また、あらゆる肌質でも安心して使うことができるよう、低刺激で処方しています。

ミューノアージュには、肌の悩みに応じたラインアップがありますが、肌のゴワつきとニキビ跡に悩む人に選ばれているのが、ナチュラルピールエッセンスです。肌のゴワつき、ニキビ跡、くすみなどは、肌のターンオーバーが滞ることで、古い角質やメラニンがはがれずに肌に残っていることが原因として考えられます。

ナチュラルピールエッセンスには、ゴワついた肌を柔らかくする米ぬか発酵エキスや角質を取り除く働きを持つグリコール酸などが含まれており、マイルドな使用感で、優しく滑らかな肌に整えます。肌を摩擦したり、洗い流したりする必要がなく、化粧品や美容液のように、肌に馴染ませるだけで、お手入れが完了します。

香料や着色料など、肌に負担となる成分は含まれていないので、毎日使うことができ、敏感肌でも使える角質ケアとしても選ばれています。余分な角質がなくなることで、その後に使用する化粧品の浸透が良くなり、スキンケア効果が高まります。

ミューノアージュのナチュラルピールエッセンスを使用している人からは、「肌のざらつきがなくなった」「化粧ノリが良くなった」「肌のトーンが明るくなった」などの口コミが寄せられています。

コメントを残す